2014年4月27日日曜日

引き出すということ☆その2

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎


お友達に聞いてみました。
「引き出す」と「変える」ってどんなイメージ?

すると。

すんごい答えが…( ´ ▽ ` )♥︎

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

主語が違う気がする。

相手に使う場合、
引き出すは「私は」だけど、
変えるは「私は」じゃない。


「引き出す」は愛があるけど、「変える」は愛がない気がする。

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

なんじゃこりゃーーーー!
すごすぎるッ!

電車で別れ際ギリギリに聞いたことだったけど、このクオリティ。


もう私はこれを聞いて感動でいっぱいでしたよ。


確かに変えたいって思った時は愛がなくなってた時。

私はあなたを変えるって、怖すぎる…笑。
もっとやわらかくいたいよう( ´ ▽ ` )


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

この友達はヘッドドレスを作ってあげた子なんだけどね、

彼女が自分のうちのお花の中に、
私が作ったヘッドドレスを入れてみたって。(よう考えるな笑。さすがエンターテイナー☆)


その写真がコチラ。

きゃー!
全然どこにあるか分からないー‼︎‼︎

この中に入っている、
私が作ったヘッドドレスはこちら。
ふお〜。同化してる〜。

ほんとうに生きてるのね、このヘッドドレス( ´ ▽ ` )嬉しい❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿