2014年4月27日日曜日

毎週焼いてたよ、ブラウニー☆笑

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

ちょっと、気付いたら毎週ブラウニー焼いてるんですけど笑。

今日はホワイトチョコ掛けのギュギュッとブラウニーですッ♥︎
今日は卵2個のところが1個なので、
クルミがゴロゴロ、
ギュギュッとぎっしりバージョン!


ホワイトチョコ大好き♥︎


会社のオヤツで食べようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
わーい!会社がさらに愉しくなるーー♪

♥︎

レシピはクックパッド
ブラウニーにチョコかけるとか、ほんと最高!
かけるチョコによって味も違うので面白いです♥︎

ミルクチョコバージョン


ベリーを入れたバージョン。


写すの忘れちゃったけど、ビターチョコバージョンも美味しかった♥︎



こうやってケーキ作ってるとね、
お菓子買おー!じゃなくて
お菓子作ろー!になってくる。

何が入ってるかだいたい分かってる、安心お菓子。
創るのも愉しいから2倍おいしい。


この基礎を作ってくれた、ホーローバットに感謝やな( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿