2014年4月29日火曜日

お気に入りの服を通して、変化を知る☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

最近好きなスタイルが変わってきたなーと思います。


最近私がいちばん好きなスタイル。

今日の冷え取りファッション
・ミントグリーンのお花のカットワークのチュニック(Free's shop)
・七分のクリーム色のツイード風ロングカーディガン(コムサイズム)

・一粒スワロフスキーのネックレス

・黒いショートパンツ(マルイのプライベートブランド)
・黒い革のロングブーツ(karieng)

・シルクレギンス2枚
・ネイビーのコットンタイツ1枚(ファルケ)
・冷え取り靴下2枚

このブーツ、返品360日無料!のjavariで購入したんですが、これじゃ、あんま冷え取り出来んかなと思って返品したんです。
でもデザインがモードぽくて好きやし、長く履ける革のブーツが欲しかったけん、もう一度注文したもの笑。


ね☆
このカット、素敵やろ( ´ ▽ ` )
つま先はバイカラーになってて、すごくモード。
それでいて革やから長く履けるよん♪



冷え取りできないから履けない、
は自分で制限している状態ですよね☆
ほんとこれ買って良かった!

このブーツのおかげで自信もついたし、
ロングブーツやからショートパンツ+チュニックのスタイルが増えてきて、
色んなスタイルができるから最近ファッションが愉しいです( ´ ▽ ` )❤︎

前、好きなスタイルはこれやった。


といってもつい最近までなんよね。
どんどん変わってくんやなー。

でも色の系統はおんなじなんやね♪
面白いねえ( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿