2016年8月13日土曜日

憧れのラミティエ♡♡高田馬場・二郎系フレンチ♪

こんにちはー

こないだ、念願!!!!の
高田馬場・ラミティエに行ってきました♡♡
肉ーーー♡♡


フレンチがスキになったわたし。

色々食べログでみてみたら、
このラミティエがすごく人気で、アンテナに引っかかる!


上司のサポート(という名のプロジェクトリーダー…)のプロジェクトがほぼ完了したので、

おねだりして、連れていってもらいました。
1ヶ月前に予約して(*^_^*)♪♪

ラミティエは、前菜とメインを1品ずつ選ぶスタイル。


それがものすごい量で、
いろんな種類が食べられて嬉しかったけど、

食べ過ぎて、帰り、歩くのすら、キツいという状態に始めてなりました!!!!
前菜のエビのサラダ♪


レバーのクリームブリュレがなかったのはとても残念だったけど、
エスカルゴ。

そしてメイン♪
これは鳥のオーブン焼き。

イチバン美味しかったのは
牛のステーキ♡
写真はないっ!


もうおなかパンパンなのに、
クリームブリュレも食べました♡
これね、プリン部分が固まってなくて、
飲み物みたいだったよ。笑

ガトーショコラも食べました。
いちばんドルチェで美味しかったのは、今日のドルチェ。

シリアルとドライフルーツとマスカルポーネが入ったようなスイーツ。


…さすがにこれは食べすぎだな(*^_^*)!


ご馳走さまでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿