2016年8月1日月曜日

ぢんさんの、大丈夫〜〜(*^_^*)♡西新井大師イタリアン・イルカフォーネのラン チ

こんにちは。

今日は体調が悪く、月曜日からいちにちおやすみ。


先週なんもないのに、午前休しとかんでよかったーーー!

と思いつつ、
(いや、どんなときでも、休んでいいんだよう。)


定期的にからだがダルくなるのは、

ちゃんとストッパーが働いているというか、

本来のわたしから定期的に離れているというか、、、


こころの影響でカラダが動かなくなることを直視しないといけないというか、、、。



まぁ、どんなわたしでもOKですね(*^_^*)


定期的にからだがダルくなって、会社おやすみしちゃっても、

定期的にびょーーんと、私利私欲やあらねば論に走って、ハタ!と気づいて戻ってきても、

戻らなくても。


いいんです(*^_^*)♡


こころの影響でカラダが動かなくなってしまう、弱いわたしであっていい。


もうほんと、
子ども産めなくても大丈夫だし、
ひとりで楽しみ尽くしてもいい。


そう思えたら、
これからグッスリ寝られたり、
からだがダルくなくなったりするんだと思う。


なんどもなんども、
このサイクルがきても、大丈夫〜(*^_^*)


だってほら、

だから。


完全になれなくて、
完全にならなくたって、大丈夫〜(*^_^*)♡
そんなダルいランチは、
イタリアンのトラットリアへ行ってきました。

ゴハンつくる気がしなくて。
おやすみしてるけど、外食ランチ。

今日はサラダ、パスタ、ドルチェ、カフェ1080円のコスパgoodな
西新井大師のイタリアン・イルカフォーネへ。


なんでも一時期、東京のイタリアンでトップ5だったとか…!!
(ほんとかな‥トップ5ってハイコストなイメージだけど、ここ、リーズナブルだよ)


でもでも、ね。
コスパはいいけど、すこし好みではなかった。

手打ちパスタがおいしくない〜〜( i _ i )
おかしいな、、
アルデンテすぎなのかー?


洗練されたお味で、ただ味が濃くないのはグッドです。
選べるドルチェのプリンは美味しかった(*^_^*)


なかなか行けんけど、
またイッテミマショウ(*^_^*)♡
ごちそうさまでした〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿