2016年8月25日木曜日

やさしさの広がり♡吉祥寺紅茶専門店・ジークレフで

こんにちは(^^)♡

わたしはこないだ、吉祥寺の紅茶専門店・ジークレフのティーサロンへ行ってきたよ♡

チョコレートパフェ♡♡
そう、
この前お友達と直感できたとき以来。


あのときは森美術館からの吉祥寺で、
すごい大移動でした(*^_^*)


それでも行きたかった感覚・直感をたいせつにする私たち♡
いえーーーい!

今回もチョコパフェが食べたいっ!
と前日閃き、
パフェとはミスマッチなんだけど、飲んでみたかった

チョコミントミルクティーをオーダー♡
やっぱ美味しいっ
わたしチョコミントだいすきなんだー(*^_^*)♡



ここでね、
つっけんどんな店員さんがいたの。
自分ありきな接客というか。

もちろんそれでいいんだけど、
わたしはもっとやさしくしてもらいたくて。


いつものように、
ありがとうございます。
とサーブのたびにお伝えしていたら、
帰るころにはすごく丁寧な接客になっていて…♪

わたし、嬉しかったよ(*^_^*)


こころのこもった「またお越しください。」
また来ます!


ひとくち、ひとくち、
食べることに美味しさをかみしめ、

はあ〜〜幸せだなぁ♪♪とにっこり。



今日も蒲田→吉祥寺<イマココ>→有楽町の大移動です。


食べたいものは遠くても食べに行く。
ひとりでも食べに行く。

そんなことができる環境に感謝ですね。



次はぢんさん公演へ♡
ワクワクのわたしのままで(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿