2016年8月22日月曜日

ぢんさん2016年8月Beトレ「結婚」♡やっばーい!パッカンして結婚できそ う!!!

こんにちは(^^)


昨日、心屋仁之助さんの会員制ツキイチ勉強会・Beトレに行ってきました!
うふっ(*^_^*)♡愛人風。


今回のテーマは結婚。


おおお!!!これは!!!!
というテーマでしょ!!


これは行かねばっっ!!!と思って、
会員ではないんだけど、
同伴枠で行かせてもらいました♡


もうそしたらね、
わたしパッカン!!!

もうこのパッカン!がとっても気持ちよくて、
衝撃で、
もう昨日からそーとーにルンルン気分です♡♡はう~~ こころが風になる~~~


見つけた魔法のことば。
「わたしは九州に帰らなくても幸せになっていいんだ〜!」


そうなのっ!!!!
コレコレ!!


地元に帰りたい。九州に帰らねば。

そう思ってたのだけど、わたしはその理由がよく分かりませんでした。


・九州に帰っても、帰らなくてもどちらでもいい。と念じつづけるが、状況は変わらなかった

・そもそも何で帰りたいんだっけ?
 →帰ったら家族がいるから安心する (安心感がほしい)
 →長女だから、帰った方が喜ばれるかも
 →九州出身だから帰らなきゃいけないのかも。みんな、帰らないの?って聞くし。
  →子どもを自然の中で育たせた方がいい。
  →東京より興味あるイベントもゴハンやさんもほんと少なくて、なんにもないから結婚できそう。


ここまではいつも思い浮かんでいたんですが、

それがナマで、みなさんのお悩み
(なにがやりたいのか分からなくなった、、いつも人の意見を聞いて自分の軸がないんです。
→わたしはこころが冷たい人間です)を聞いていたら、


わたしの場合、がフッと思い浮かんできました。


これらって ・・・
誰かが作ったジョーシキだったわ!!!

そんな誰かが作った常識に、わたしはこれまで捕らわれてたんだわ!!!!!
そうしなきゃいけない。って、なんとなく思っていた。


常識をうたがえ。って、あれほど、言われていたのに、ぜんぜん自分のことだと分かってなかった。笑



わたしは九州に帰って、安心を手に入れなくても、
わたしは九州に帰って、結婚相手を手に入れなくてもいいんだ。

わたしは九州に帰らなくても、幸せになっていいんだ〜!
 
 
わーーーーーい!!!!!!
パッカーーン!てやつです♪♪
 
 

 
 
極めつけの、未婚者に向けたぢんさんの魔法の言葉。


結婚して幸せになっちゃったらどうしよう~
この私が結婚しちゃったらどうしよう~♡
結婚して今よりもっと幸せになっちゃったらどうしよう~♡
 
 
 
うわん 
その気になるぅ。笑
♡♡♡♡♡♡
 
 
そしたら、
急に肩のチカラが抜けて、


だれでも結婚できるような気がしてきた!!!!!!!笑

うれしーーーー♪
今まで九州出身者が、恋人に求める条件だったから。…(*^_^*)。。
 
 
オープニングアクトで、
結婚する方法は、結婚相手に求める条件を捨てる。 ってやつが、スグにクリアできました♪

わたし、結婚のハードルが低いんだぁ。といっていたさやかさんと最近会っていたのもあって、
(同じ事、今回でも言っていたしね♪)


わたし、結婚してみようと思いまーーーーーす!
 
 
 
 
九州に帰るためにいままで彼氏もつくらず、結婚していなかったけど、
 
九州に帰らなくても結婚してもいいんだね~
結婚して九州に帰ってもいいんだね~
九州に帰りたいとちょこっと思っているけど、結婚する?
結婚するかはあなたが決めてね!

てへっ(*^_^*)♡


( なーーんて思っていたら、現実が伴ってくるのであった・・・・!!


最初にみたモノを親と思う。って心理、、。笑


だから、今回のBEトレで、結婚しちゃう人多いんじゃないかな(*^_^*)

ぢんさん、やっぱ、今回きたら結婚できるようになってるよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿