2016年8月31日水曜日

DMMプラネッツ☆チームラボのお台場プロダクト。わたしの新たなスタート

こんばんは!

今日はflowers@ミッドタウン、昨日はDMMプラネッツ@お台場、へ行くデジタルアートディズでした。


8/31会期終了のかけこみです(^^)♪


両方とも20代の方が多く、
Instagram好きな人たちが好みそうな、写真に映えるプロダクト。

でもでもね、
圧倒的にDMMプラネッツがすごすぎて、

写真映えするけど、

ほんと、写真ではわからない、斬新な体験がいくつもできる、おおきなアトラクション群でした。
わたしは最後のプラネタリウムが好き♡
 

今日サイトを覗いて発見した、
DMMプラネッツの最終日こ挨拶がとてもキレイ。


常設展ではないからね。
お台場みんなの夢大陸終了とともに、一夜で消えるプロダクトです。
ほんとに真夏の夜の夢でした♪

--

本日が最終日となりましたが、この47日間、長時間の待ち時間にも関わらず大変多くのお客様にご来場頂いたことをとても嬉しく感謝申し上げます。

ある夏の思い出として、皆様の記憶の片隅に残って頂くことが出来たならば、こんなに幸せなことはありません。

DMM☆PLANETS

--
長時間の待ち時間って、
昨日は18時時点で210分待ち!

みんながそれでも並んでみたいのはわかる!
熱狂。渇望。
Flowers は大学の学園祭みたいだった。
DMMプラネッツが圧巻すぎて、その翌日に行っちゃうとダメね。

仲の良いお友達と、写真取り合いながら、Instagram的に楽しむのが吉!
DMM。
このイベントはわたしのリスタートの機会となりそう。

ぢんさんが、こういうときは勇気だすっ!
て言ったのはこの事じゃないか????

と思った!
そして実行してみた(*^_^*)♡
いろんな意味でいいイベント。笑


やっぱり、先週(!!まだ先週!!)Beトレ効果がすごいっ!!


ぢんさん。
やっぱりあの回のBeトレに行くと、結婚できるようになってるんじゃなーーい?(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿