2016年8月10日水曜日

Hananingen tokyo 行ってきました!発芽♡

こんばんは!

今日は会社を午後休して、
札幌の話題のフォトアート・hananingenを体験してきました!
もともと北海道でされているハナニンゲン。

北海道のひとのFacebook画像でよく、
あたまにお花モリモリの人、いない?

それがハナニンゲン♡


北海道へ行った時、フルでトライできなかったので、
行ってみました!

フルメイクもお願いして、2万円で2カットだけど、やりたいからトラ〜〜〜〜イ☆


結果、
ハナニンゲン、素晴らしかった!!! 


Facebookに載せたいので、やさしいイメージで白とピンクのお花を、と思ってたら、


好きな色は?

と聞かれ、

白!!とことばが出てきたので、

白の、なんと、凛々しいカラーと茎が、頭にささりました!

予想外!


こんな凛々しい花なんて…。


え?そう?

Hikariさん。キレイ系だと思うよ(^^)

とのフローリストさん。



う、うれしい♡♡
わたし、よく笑ってるし、穏やかだから、カワイイ系だと思ってた!


そして。

私アゴがでてるの好きではなかったけど、それがキレイ。と言ってもらえたの!


いつも髪アップしてる?
そうだよね。
それ合ってるよ!


だなんて(*^_^*)


とがったアゴを出していいのかな、
と思ったら、
それがいい!と言われ、わたしはとってもとっても嬉しかった。


自信がついたよ!!


あたらしい感覚の人から、
あたらしい気づきを貰えた機会。


わたしの大好きなキラキラのアンテプリマで行ったら、
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html?m=1

うわーー!超カワイイ!!!
オレ、女性だったらこれ持ってるわ!!!


とめっちゃ共感っっ(*^_^*)♡


だから今回のわたしは、

キラキラアイシャドウ。透明感のあるくちびる。透明感がでるブルーのマスカラ(はじめて♡♡)


メイクも素晴らしかったな(*^_^*)
やっぱりプロにメイクしてもらうっていい!

眉のこともアドバイスもらいました。
(眉は髪より明るい方がいい。わたしの眉はマスカラでぬって明るくして、カタチがいいから眉尻はもう書かなくてイイ!きゃーーーーん♡♡)



出来上がったお写真も、
ついつい素晴らしくて、
何に使うも決めずに、
もう1枚データをお買い上げ♡

1枚5000円。

でもいいんだー♪
この方々に見合う仕事だから(*^_^*)



楽しい体験と、自信を、ありがとう(^^)♡♡


キレイ系イメージだったから笑顔禁止が大変だったけど、
(ひとによって違うらしい♪)


今回もPM休で、
やりたいこと満喫!

----
写真とどきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿