2016年8月24日水曜日

高田馬場バインミーサンドイッチ☆わたしはわたしのままで

こんばんは(*^_^*)

今日は上司がランチにバインミーサンドイッチを買ってきてくれました♡
◎ベジチーズ ハーフ
◎ベトナムハム&レバーペースト フル
△牛肉焼肉ハーフ


こちらのお店はね、
実は11時オープンで、
会社は高田馬場最寄りではないの。


やからフツウはランチに食べるのはまず無理!なんだけど、

上司が午前休をとって、わたしの分も買ってきてくれました♡

さらにオヤツの焼き菓子付き♡

わーーーい!


もうありがたく受け取りまっす!!


その分わたしはkuumaafarmさん宅配のくろうりをお裾分けして、
めずらしいお野菜文化をお裾分け♪


ほんと、どんどん受け取ろうと思うー!
これはお友達と別日に食べたバインミーサンドイッチ。

ここで何を買ったらいいか分かり、
上司と、次はここにいく!わたしが買ってくる!とお伝え。


買ってくるにはam休が必要で、
一回わたしが取得せずに流れてしまってからの今日。


ありがたく受け取ろう!
流れてしまった分、どうしよう、、とか、

ジタバタしなくてもいいんだなぁと思った(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿