2016年8月20日土曜日

世界を幸せにする広告♡アドミュージアム

こんにちは(^^)

今日は朝から大雨やからか、ブログ書きラッシュ!

7月ギリギリに汐留のアドミュージアムへ行ってきました。
それは「世界を幸せにする広告」を見るため!
これはsocial goodな広告ばかりの
良質な企画展でした。
まるでアースデイ♡♡うきっ


この広告とは、
ほぼ映像広告やったんやけど、
割とFacebookでもシェアされている内容があったよ(^^)




映像作品が多いのはSocial goodなアクションは、
映像の方がストーリーが表現できるから響きやすいのだな〜と思いました。


でも効果を金額で表現しているのは、なんだかフクザツな気がしたけど。。

(日本の出展作品はほとんど電通が作っていたものだったしねーー。アドミュージアム展示だから仕方がないのか?)

わたしがいちばん感動した広告をシェアするね。


ヘアドネーションのためのメタルライブ。
マジかっこいい♡♡♡♡
ギャップがステキよね♡♡♡


これを見てますます、
わたしもヘアドネーションしよう。と思いました。

髪伸ばすぞーーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿