2016年8月28日日曜日

築地食べる通信8月号・落合さんの干物☆干物の食べ比べ‼︎食いしん坊にはたまらない〜♪

こんばんは(*^_^*)

昨日は築地食べる通信の読者イベントに行ってきました。

今回は干物食べ比べ♡
すごーーーい干物♡

一夜干しのいろんな干物をどんどん食べてみました。

干物といえばししゃもだけど、
オスのししゃももあるのよ!

これが油がのって、チョーーーうまいっ♡

卵に栄養を取られんからって。


こちらは北海道産の本ししゃも。
普通みてるししゃもは別の種類みたいです。

そしてお次は真イワシ。
これが苦ーーーい。笑

辛口日本酒とは合うけど、まだまだわたしはお子ちゃまです(*^_^*)


そんでわたしが一番すきやったんが、
ハタハタの干物っ♡
これが、旨み×あぶら具合のバランスがいいっ

これでゴハン食べたいわ〜〜〜


モチロン、高級魚、のどぐろの干物もいただきました。
ちょーー肉厚っ
わたしはここまでリッチやなくていあかなーー


〆は蕎麦で!

今回は初めての店舗イベントで、
いつもの勉強会というよりは懇親会でした。
楽しかったな(*^_^*)♪

そして食べ過ぎたーーーー


でも帰りはお友達とカフェでお口整え。

恋愛のこと、シゴトのこと、家族のこと。
たくさん喋って、聞いて、盛り上がって、励ました
アフタータイムでした♡

はうう。
素敵なオトナ時間(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿