2019年1月10日木曜日

屋久島のたび1日目☆おんなのこ私ひとりだけになっちゃったYO〜〜

こんにちは♪
まだ10日しか経ってないのにもう19本も今月ブログかいてるわーー!

すごーーー😆😆

やっぱ表現はだいじやね。
表現して癒される😌💓


みなさまいつも見てくれてありがとう。
古参のみなさま。
わたしの恋愛がいつまでも完結しなくてスミマセン。笑


わたしって。
ほんと、いいひとだなぁ。ておもうの、天才かも!
途切れなくいいひとに出会える〜😌💓


でもそこから付き合うまでの一歩が。。

ツンデレで、
女王さまキャラで。

やれやれってかんじですうーーʅ(◞‿◟)ʃ


そんなことがわかった前回のこいでした。



さて。

2018年もまた。たくさん旅行していました。

1月長野安曇のビオホテル・カミツレ
2月インド
10月浜松

そして9月に屋久島です。


インドと屋久島をいちねんでいくって、すごくね。笑


やくしまのたび。

山だけじゃなく、うみも最高でした。


インスタ映え〜〜


ハワイ島でイクコさんからもらったサンダル。
まだ使ってます😌😭




さて。この屋久島たびは、

ハワイ島でヨガリトリート╰(*´︶`*)╯♡フーーー!!

な気分だったところが、マウナロア噴火により観光ほぼなく、ガチのヨガリトリートになってしまいました。

なのでハワイ島いくのやめて、
カルマキッチンスタッフがはいってるボランティア団体のたびについていくことにしました。


その団体はソイフ!

ソーシャルイノベーターの方に登壇いただき、あたらしい世界を知り、寄付して、想いを応援する活動です。


なんて素敵なのかしらーーー!


なのだけど。


なんと。5人中2人が当日来れなくなってしまいました!!!飛行機取ってたのに!!

そしてわたしはおんなのこ1人となり、
そしてあまり知らない人たちと一緒に旅することになりました。笑


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿