2019年1月4日金曜日

ギフト経済2018年11月17日カルマキッチン東京のボランティアをしてみて

こんにちは。

2018年カルマキッチンふりかえり。
4回目のスタッフはまた雰囲気がちがいました。

New staffのりささん、かせさん、れいくん

みんなギフトや愛のきもちがあるパートナーで、
いっしょにいてここちよかった♡


今回は前回集客50人ていう無茶なことはせずw

夏のテラス席封印して、席は店内に入るだけで開催し、
ごはんはラコクシネルさんのいつものランチを出していただきました。


おいしいー╰(*´︶`*)╯♡

音楽のギフトもいただきました♡


この回にエリーさん来てたんだよね!

りささん号泣😭😭
ほんとすてきな出会いやなぁ。
やっぱりカルマキッチンっていつもすてきな出来事があります♡


ただお店の人とギフトの感覚がすこしちがって、
・値段が表示されてるボードで注文とったり(カルマキッチンは自分のごはん代を払うわけじゃなくて前の人からのギフトなのです…)
・グループはまとまった席にしてくださいといわれたり(で残念ながらこのグループがこなくて店内スカスカだったんだけども…)
・うた歌うときは事前に言うてください


とってもよくわかります!!!


ごめんなさい。


だからもっと自由度のたかい場所でつぎやってみようと思ってます。

次のカルマキッチンは2019/3/21(祝)!五反田です。


おたのしみに〜〜



そして今回もミラクルが!!!

東京建物さんからイベント紹介オファーがーー!!!

すげーーんでないの?カルマキッチン!!!

また広報してきてよかったっ😌💓


これはつぎのお客様のために書いてもらったカードが、
折り鶴ででてきたの❤️❤️すてきいい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿