2019年1月7日月曜日

おやに愛されてた〜╰(*´︶`*)╯♡帰省してきづく。

こんばんはー!

新年初出勤。

休みボケもなく、いつものとーり頭は回転しています。


しゅごいっっ😉😉
わたししゅごいっっ😉😉


でもでも、
ずっとやってた業務を他部署のひとがさらりと単納期でやってるのみて、
わたしくやしいっ😭!!!
無能だとおもわれていやだよ〜〜〜〜


って、そう評価されるだろうか。
わたしの仕事振りと、わたしの評価は別っっ!

おかげで営業からの問い合わせもなくなり、
来月スリランカ時の対応をお願いすることもなくなるので、

気が楽なほうにフォーカスするー╰(*´︶`*)╯♡
くやしくてもいい!
どんな方法でクリアしたのか、くやしさが落ち着いたらみてみるーー!いえーーい!


そんなこの頃。

昨日までの帰省で、ちいさいときの写真をはっけんしました。

いや〜〜〜〜ん。お母さんに愛されてるううう╰(*´︶`*)╯♡

保育園の運動会の写真のよう。



むきゅ。

わたし、こんなにお母さんに甘えてたんだーーー!!

(ちなみに私ちいさいときと顔がちがいます。
おとうとからブスっていわれた😭😭😭カチーン!)


で、お父さんとの写真もみつけました💓

めっちゃイケメンなんやけどーー!!ひゅーーー!!
カッコいい!!!
お父さん、ますますダイスキーーー💓💓


そして実家にかえってしれっと親にエニグラムしてもらったら、
お父さんとはいちばん最高にいい相性でした。


みなさんエニグラム、知ってますか??



わたしたちのハウスで流行ってまして。




このエニグラム、
わたしは「世話好きな頑張り屋」だったんだけど、

12パターン中、なんとお父さんと1位の相性やったの!


お父さん大好きやけえ、わーい╰(*´︶`*)╯♡て両親の前で喜んでたら、お母さんが拗ねた。笑


わたし愛されてる。笑


ま、お母さんとの相性は11位で「悪い」やったけん、あやっぱりな。て言うたからかもしれんけどな。



でもうれすいーーー╰(*´︶`*)╯♡
愛されてるうーーー╰(*´︶`*)╯♡


ちなみにお父さんはこのお母さんのスネを、

たかが占いで……
質問もすくないから合ってるとは限らないのに……


冷静!!


すすすすてきー😘❤️❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿