2019年1月16日水曜日

恥ずかしいことをやらなくて後悔

後悔って。

しないとおもってた。


行動した結果、には後悔しないけど、
行動しなかったことには、後悔してしまう。。



あのとき、ああすればよかった。

後悔しないために行動する。て、
損しないための行動みたいで嫌だけど、


じっさい損しますよね。笑
嫌な気持ちになるよね。

それもずうっと。

あとに残ってしまう。。



わたしが突発性難聴になったり、
今回の恋愛でのターニングポイントは、
行動しなかったことです。


やっぱり恥ずかしいって、
サインかも。


これがターニングポイントだよって。


よおし。
恥ずかしいなぁて思うこと。

これからやってみよう。

きっと心のなかのわたしの、サインだ。



恥ずかしい。から。わたしを変える。


もうこんな想いはしたくないから😭


ぢんさんBEトレの「恥をかく」

0 件のコメント:

コメントを投稿