2019年1月4日金曜日

オトコはいつも。オンナがどれだけ好きか、わかってないんだから。映画アリースター誕生をみて

こんばんは。

今日はひっさしぶりに映画にいきました😌💓

レディーガガ主演・アリースター誕生です。


わたしがいちばんすきなシーン。


ブルーのドレスが素敵なんだけど、

おもったこと。
・いつまでもオトコは。オンナがどれだけすきか、知らないんだから……怒!

・わたしは根っからのいい子キャラで夢見がちなので、ラストがこの展開だと、ほんといやです。
好きじゃない映画!!
おすすめしたくない!!!


ぎゃくに。しあわせだけじゃない映画を見きる人って、
なにを思って、なにを味わっているのか。
しりたいとおもいました。

・レディーガガ、なんて綺麗なカラダなの。
おなか出てない!!!
わたしもあんなカラダになりたい。

・ラブシーンおおいなぁ。
家族や彼氏とみるの、なんかきまづい……。。。


・すごく音がいい!ほぼミュージカル映画だから、ライブに来たみたい。
わたしはバーで音楽聴きながらお酒飲むくらいのゆるい愉しみ方をした感覚。
ララランド好きな人はぜひ!!!

・予告見ると映画みたくなるね。
もうすぐ公開のジャズピアニストのグリーンブックという映画をみたくなりました。




この映画のまえにひとりカラオケ。
1.5時間。
このくらいがひとりやと丁度いいね。
田舎やからドリンクバーつきのカラオケ代激安でステキでした。

いちにち置きカラオケ最高。

やっぱり歌がすきだ〜〜〜〜😌💓すんげーーーたのしい╰(*´︶`*)╯♡

実家で小学生のときの文集みたら、
どうも歌手になりたかったらしい。笑 ウケる


0 件のコメント:

コメントを投稿