2019年1月1日火曜日

2019年テーマ「いやなことは嫌だっていってもよい」

こんにちはーー!!

みなさんは今年のほうふ・目標きめました??


わたしはみずがめ座だし、ぢんさん教なので目標きめるのダサい。とおもってたんですが、
(みずがめ座は方向性を決めるのが苦手な節がある。なによりも褒めてほしいのに前にでたがらない。しゃいっっ😆)



この記事みちゃいました😭


いろいろできてきたけど。まだ残っていたこと。


嫌、を伝えること
 
悲しい、を伝えること
 
苦しい、を伝えること
 
さみしい、を伝えること
 
感情的になること
 
泣くこと


……………

ぬおーーーーん!


これ、わたしだああ!!😭😭😭😭



もうすごーいゲスくて、
あれやってえーー❤️瓶あかなーーい❤️
夏休みじゃないのに1週間やすんで海外いきまーす❤️
出社後、すぐに仕事せずドリップコーヒー淹れるわあ〜〜まったり〜〜〜〜❤️
えーーーつかれたーーー❤️お茶したいーーー


なんて甘えつつ、


ちゃんと仕事してください💢
説明がわかりません😡😡
そんなんで進めようとおもってるんですか😡
じぶんでやってください😡😡


なんて仕事でも言えるようになってきた。



カルマキッチンスタッフにも、
遅刻するってわかってるなら先に言ってほしい。カフェで待ってたの。大切にされてないみたいでいやだ!

と言ったことが2018年ありました。てへへ😆



仕事でいやなことをいうと。
相手ととっても険悪になっていやーーだけど、
すこし経つとすこし理解してくれてアクションしてくれることが分かったし。


(でもそれがつらくて仕事サボってホットケーキたべにいったり😆😆)


てへっっ


でもでもね。

距離がちかい相手だと、
それができない〜〜〜〜😭😭


じぶんがすでに傷ついてるのに、
こんなこと言ったら傷つくかなぁ………なんて。
相手を思いやりすぎてしまうわたし。。言えない。。



それで2017年年末は突発性難聴になってしまった。
そんで10万かけてハリで直した。



そのいちねんご。

また嫌だったことを嫌だってずうーといえなくて、

ああもう無理!!!
てなってからいうことに…………


どんな手段でもいいからいうっっとLINEでいったので、
あいてははっきりごめん。と言わないのでモヤモヤなのだけど、

1週間怒っていたらまた突発性難聴がすこしでてきた😭


からだが反応してるーーーー!!!


すごーーーいストレスでてて、
からだが緊張してたから、
エストロゲン過剰になっててからだまじやばそうやなぁ。。とおもってたの。


東京のいえやったらメディカルハーブティーとか
炭酸風呂とかアロマオイルとか、
やわらげるアイテムたくさんあるけど、いま実家。


どうしようかねえ。。。。と思ってたら
耳の聞こえがわるくなり😭耳鳴りがはじまり😭


えーーーーんんん!!!ごめんなさいーーー!!わたしのからだーーー


だから。2019年はちゃんと言ってくしかない。

いやだって。


わたしだけじゃなくて、
割とみんなできないでいる。

ちょっとこのブログ読んでホッとした。


いやなんだけど。
あーそうかーーごめんねーーー!


で終わる会話。わたしがいわれるとね😌


だからもっと気安く言っていい。


ちょっといやかもーーー


ちょっといやかもーーー


ちょっといやかもーーー😆😆



そう決めた2019年目標。

あなたの目標はなんですか😌💓


これはだいすきな乃木坂・ウエスト青山ガーデン。

休日は一時間半並ぶから11時開店同時に入店すべし。
12時にくると開店同時にはいった人たちがおかえりになるので1時間で入れるよ。

平日はほぼ並ばずはいれまーーす╰(*´︶`*)╯♡

だいすきなばしょ。

新緑の時期はテラス席がさいこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿