2019年1月14日月曜日

東京BEトレ・テーマ「恥をかく」2018年1月12日

こんばんは!

昨日ぢんさんのBEトレに行きました!


ひゅーーー!
両手にぢんさん💓💓💓

テーマ「恥をかく」

これってイコール。恥ずかしい。かなぁ、、、?


わたし最近はずかしい恥ずかいしか言っていません。。

モジモジくんです。


ね!わたしにリアルに会ってるひとって、わたしモジモジしとろーーー?笑

わたしのモジモジパターン
・たのみにくーいお願いごとするとき。←行動のお願い。モジモジしながらも言える。
・言いにくいことをいうとき。←わたしのきもち。だいたい言えずに終わります。。


そんな恥ずかしがり屋のわたし。

だから?

恥をかけない。

やる前が恥ずかしくって、
やろうと決めたあとは、もうなにも感じない。

やるまでがはじ。


これっていいカッコしたい!てことだよね。


恥をかくのは自分の人生をいきること。


恥ずかしいのはわたしだけ!

恥ずかしがってたら受け取れない。


褒められるから、
責められるから、

恥ずかしいの?


でもね。

恥ずかしいって、結局、やりたいってことでしょ……?😌💓

未知のものをしりたい。

それはわたしたちにインプットされた、いのちの欲求。


ジャンプするまえに、勇気をだすために、
恥ずかしがってるだけ😉✨


ふと。やりたいことをやる。

このふと、は、かみさまからのメッセージ。


(そいえば!今日かえりの電車おりたとき、
階段のしたにいた女性の携帯画面のなまえに、「神様」と書いてあった!!!かみ!!!でた!!!!)


どうしたらいい?
どうしたらできる?

もう神である自分はしってるので、
分からなくなったとき、自分にきいてみてね😉

きゃっ

自分が決めたハードルをぐっと下げて。


〜〜〜ここからはぢんさんの歌より〜〜〜〜〜

やりたいことをやって、
だめだったら、
それは仕方ないよう。

それでもいいんじゃない😌💓💓


あいてを傷つけないように、
じぶんを刺してた…

刺してもいいのよう╰(*´︶`*)╯♡


ほんろうされる=夢中になること



決めたこと
・わたしは大切にされる♡
・次の愛に飛び込む♡
・つぎの愛に、こころをひらく😌🍵✨


0 件のコメント:

コメントを投稿