2019年1月13日日曜日

ほんわかキャラ辞めて、ウザいのを出す‼︎

こんばんは。

このポストのつづき。


わたしの長年の課題。
「いいなぁと思ったひとから連絡がこないのがいつもつらい。
外に求めるのをやめたい」


これに対して気づいたこと。分かったこと。



意外とウザいのが好きな人がいるかも!!

すきすき!て言われたいひと。
必要とされたいひと。とか。


だから、ちゃんと伝える。
・わたしLINEで雑談するのがすき
すぐに連絡くれる人がすき
・もう駆け引きとか、いい。
・連絡ほしい!連絡したい!!
・連絡くれると〜〜〜くんと会えなくても繋がってる感じがするから
・わたし〜〜くんのこと、好きなんだよねえ〜〜


なんかふつうっぽい!!!!


これまで追わせろ!みたいなテクニックに影響され、
やせ我慢してたのです。。わたし。。。


でもほんとうのわたしはそうじゃない!!!



思いっきりウザくていい。
(って思うくらいがバランスいいのだろう〜◎)



そしてメンバーからもらったアドバイス
・男は感情の交換が苦手です。許してあげてください。
・感情の交換をしたくなるのは女性の特質です。じぶんを許してあげてください。😭😭😭😭

・好きになったら命がけ。猛烈アタックはどうでしょうか。
・本当はいろいろクセを持ってるじぶんが好きになれない。ほんわかでカムフラージュしてると、ほんとうのわたしが見えないので、じぶんの思う通りの反応がない。
・男性脳と女性脳
・あーーもうーーー!あとはにおいだけなんだけどなあーー!
においなかったら最高なのに!!!!!という。

・じぶんのクセを裏返してアファメーションする。スタートとゴールの状態の気分をおなじにする。(ナナさんが言ってたやつ!!!!)



上場企業の社長も、
アファメーションとかやるんだ。。。。とびっくりしたのですか、

やるよっっわたしはっっ😆😆😆

・わたしは言いたいこといって、やなこといって、連絡しまくってるのが彼氏に感謝される彼女です。
・あーもうほんと、この彼氏最高!!やさしいしかっこいいし、最高!!!おいしいごはん食べさせてくれてありがとう❤️
・わーい╰(*´︶`*)╯♡わーい╰(*´︶`*)╯♡

・怒ってるわたしも、泣いてるわたしも、だいすきだよ。



きゅーーーん😌💓💓💓💓


寝る前ヨガしてて、その中でサンカルパ(アファメーション)思い浮かべる時間があります。

そこでいお。


・わたしは言いたいこといって、やなこといって、連絡しまくってウザさが彼氏に感謝される彼女です。
・あーもうほんと、この彼氏最高!!やさしいしかっこいいし、最高!!!おいしいごはん食べさせてくれてありがとう❤️
・わーい╰(*´︶`*)╯♡わーい╰(*´︶`*)╯♡

・怒ってるわたしも、泣いてるわたしも、だいすきだよ。



たしかに前好きだったひとから、
怒ってる姿かわいい。て言われました。お前のことで怒ってるんだけどーーーー😡😡💢💢💢ムキーーー!!!!

だからネガティブなものでもいいかもです。
やっぱりオトコがヒーローになるには、女の子が凹んでないとね😉


なので一旦ほんわかキャラやめまーーーす!
ラクだったけどなーーー
でも私がふつうじゃないこと滲み出ててバレてるから、もうしなくていいよーーーん!
テンション低くていいよーーーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿