2019年1月10日木曜日

勝った‼︎‼︎同僚のプロジェクトにギモンを感じ、方向性変更してもらう

こんばんは。
わたしSHIEN学やってるのに勝ち負けだなんて。。てほんとうにおもいます。

相手に勝ちたい。わたしの方が正しい。
ておもうことは悪いことなんでしょうか?


会社の同僚主導のプロジェクトにて、
方向性に疑問を感じ、
こっちの方がいいんじゃないですか?と言ったら、
感情的になられ、数値評価せず思いだけで進めようとするので、


わたしも感情的になってしまった。

この方向性の方がハッピーだよ??と証明したく、
前提・課題・現在の案・課題のうち解決するものと解決しないもの・代替案・効果

などをがーーーーーっっ!!と午前中資料つくって、

マネージャーいれて3人で午後ミーティングをしました。


結果。
勝った!!!!!


わたしの案が採用されました。

よかったーーーーー。。




もともと想定していなかったテクニックを
わたしが入ったことで可能となり、
あたらしい視点が生まれたのだが、

ながく調整してきたのに、なに途中から入ってきてプロジェクト壊すの??


みたいな目でみられると困る。。。


この現状を変えたいっておもいは同じで、
ただ手段がちがうだけなのに。。。


オフィスのフロア内でふたりゲキ怒りですみません😆😆😆
昨日はゲキ怒りすぎて話途中でやめて席立つときに、
じぶんでやってください!!!!💢💢💢

と声を荒げ立ってしまったーーーちかくに社長いるのに😆てへへへ!!!


そして今日。このはなしが決着したら、
会社のわたしのパソコンが壊れました。笑

できすぎやーーーーっ😆😆


汗もたくさんかいてくさくなり笑、
蒸気したからすごく血色のよいステキなお顔になり♪♪


あとは勝ち取ったあるべき姿の管理ができるよう、
責任もって実装します。
こまかい要件定義もがんばる。

はんぶん作ってたけどパソコン壊れちゃったけどねっっ😆😆

0 件のコメント:

コメントを投稿