2019年1月15日火曜日

すげーーすてきな終わり方。

こんばんはーー

今夜こんなことがあり、

彼を思ったら、夜の雑踏の駅のホームに、彼がいた。笑→http://my-radiant-days.blogspot.com/2019/01/blog-post_15.html?m=0
ひっさびさにココロ軽く♪


ほんとうにうれしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



なーーんでこんなに喜んでるかって。
なにが嬉しいかって。


家の中でほんとにニコニコニコニコしてて、
うれしーーー!やったーーーー!なと吠えてばかりだったけど、


魔法がつかえたこと。
きれいに終わったこと。


わたし、
ひとにバッタリ会ったことありません。

それがまさか、このタイミングで。しかも彼と。


そして彼への思いが、きれいに終わりました。

さいごにホームで会えたこと。
(そしてあんな子が彼の想ってたひとでありますように。)


彼のさいごのLINEが、
わたしの拒絶やにおう指摘より、
御神託にくいついてくれたこと。

傷ついた姿なく、未来に目が向いていて、ほっとした〜〜〜〜

そんなLINEは未読スルーという余裕をだしてみ。笑

ちっちゃ!!


でも、
着地させない終わり方を選んでみました。


みんなありがとう😌💓💓💓

ほんとうに楽しかったーーーー!!



わたしの心持ちで、こんなに世界が変わるんだぁ。


とっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡ひゅ〜〜〜〜♪♪



ちなみに。髪の毛こんどこんな感じにしてくるよう♪♪♪

アッシュで外人ふう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
そして前髪ぱっつんでお人形ふう〜〜╰(*´︶`*)╯♡


ちょうど明日がお客様が来社される日で、
そしたら当分こないから、
冒険できる髪型できるうう〜〜♪♪♪


いろいろタイミングいいぞう╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿