2019年1月9日水曜日

なんだ。こーゆーことかーー。気になってる人から声かけられました。

こんばんはーーー╰(*´︶`*)╯♡

あれから。


彼から連絡ありません。
うん……。

それでもいいわ。

ご縁のあるひととつながればいいし。
言いたかったことは、機が遅くても。あいてをこまらせても。
言いたかったんなら、言ってもええんやで!
わたしっっ!!


と。。思いつつも。。。。
うじうじ考え、
時間が解決するよね、、、と思ってました。


が、そんな2日後。
今日は仕事中、同僚に怒りすぎて、笑
彼のこと思い出す余裕ありませんでした。


そして仕事終わりに、
そんな同僚のちかくにいたくないので、
自席からはなれ休憩室でレシピ本読んでたら、


何読んでるんですか?

と声をかけられた。


それは
いいひとだなぁ〜〜と思っていたひとだった。



わたし😌料理つくるのすきで。
帰省して、今いえになんもないから何ごはん作るかみてたんですよー。
このビルの下スーパーだから、帰り食材買って帰ってて。


いいひと😊なるほどーー
じぶんもときどきこの近くのハナマサに寄りますよ。

わたし😌へえーー!自炊するんですねぇーー

いいひと😊冷凍食品ですけど笑。ハナマサの餃子おいしいんですよーー


な会話。


わたし😌この本もとはネットのサイトで、ぜんぶレシピ載ってるんです。このひとのレシピがだいすきでずうっとつくってるですよー


まじさいこう作り置き!!仕事人のみかた!!→https://my-radiant-days.blogspot.com/2017/07/blog-post_5.html?m=1




いいひと😊へえーーーこのサイトですね。(スマホで検索する)
これかぁ。これ美味しそうですね。


わたし😌そうそう、これ美味しかったですよ!!
このセロリのは、セロリの独特の風味にしょうゆが効いてて美味しかったですーー


いいひと😊へえーー!そいじゃぁ作ってみようかな。
作ったら写真みせますねえ。



なんかいい感じじゃね!!???

きゃーーーー!!


そいで思ったこと。
・ご縁は周りにいっぱいあふれてるわ〜〜
・こういう出会いの余裕があるから、今度彼に会った時もゆるく、やさしく接っせそう。
(コミュニティ上、ぜったい今月中に彼にあうことになってます)
・ってか、わたしってこういう軽さだったわ
・いままで真剣になりすぎて重い気をだしてたな…彼に申し訳ない。。そらうまくいかんわ。
・ま☆恋愛は完全燃焼!後悔しないのがだいじ。
ああなったのもぜんぜんオッケーよーー╰(*´︶`*)╯♡
・わたしは嫌だって言えるようになりたくてあのドラマしてたんだな〜〜
・去年よりも進化してるぜ☆だいじょうぶ、だいじょうぶ。
・つぎは嫌なときに嫌だな。っていいたいな。てかもう言える気がする〜〜
成長していくしかないけなっっハッハッハ!


この方は結婚してるかもわからない方ですが笑、
なんかこの会話でふっと切り替わりました。
周波数あがった。


ありがとーーーー╰(*´︶`*)╯♡


ぢんさんも、やりたいからやる。でオッケーていってたぜ!



屋久島のかわ。
めちゃめちゃきれいーーー╰(*´︶`*)╯♡
ひょんなことから行った去年9がつのたび。

たび日記つけまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿