2019年1月15日火曜日

根津神社でおともだちと同じおみくじ引いた~〜ん╰(*´︶`*)╯♡

みてえ♡
ひさえちゃんとまったく同じおみくじ引いたーーん╰(*´︶`*)╯♡



こんなことってある!???
Amaaaaaaaaazing🌈🌈✨✨✨✨


カルマキッチンメンバーと根津神社に初詣。

ここのおみくじは打ち出の小槌をぽんって振って、
板をだすのよう。

それがおなじ18番!!!


他にもいっぱいあるやろうにーーーー!


1創造+8豊かさ=9完結かしら。

お互いよい区切りのタイミングやし、内容もそんな感じやけん、ひさえちゃんと一緒に引けてよかった😌

実際凶がでそうで怖かったのだ。
すてきな大吉、ありがとう。


ことしもいちねん、すてきな年になりますように。
みなさまも幸せでありますように。

すごく愛が溢れました🌈🌈うわーーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿