2019年1月3日木曜日

ギフト経済2018年9月22日カルマキッチン東京のボランティアスタッフをしてみて

こんばんは♪

2018年を振り返る。
カルマキッチンボランティア3回目のカルマキッチンでした。

これは女神の会で✨✨✨


メインスタッフが女性〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

みんな愛に溢れて。
しっとりと。
ワクワクしていて。

ほんとうにこの回のスタッフとして参加できてよかった😭😭


この回はカルマキッチン20回目でした。

2012年からはじめて6年で20回も重ねてきたんです。


しゅごい〜〜〜〜😭


そしてこの回からミラクルが起きはじめました。

なんと取材もうしこみ!!!


Facebookで告知してきてよかった〜〜😭😭


これは生協さんがつくってる雑誌で、
1月号にシェアする暮らし的なテーマで掲載されるそう。

うれしい!

これは、カルマキッチンと同時にやっていたxChangeという服のリユースのイベントの取材。

わたしがカルマキッチンのスタッフやる前からやってるイベントなのです♡

xChange経由でカルマキッチンに申し込んでくれる方もいて、
すごくカルマキッチンの世界観とマッチするから同時開催を19回から始めました。


つづけてよかった♡

そして2つ目の奇跡はウェブサイトに掲載いただいたこと♡


やったーーーー!!



取材ひさしぶり😌💓💓


そして最後よかったこと。

会が終わったあと、
次のボランティアスタッフに3人も申し込んでくれたこと!!!さんにん!!!!!!はじめて!!!


そんなにいい会になったんだなぁ〜〜としあわせでしゅ😌💓



0 件のコメント:

コメントを投稿