2019年1月10日木曜日

おやに言いました。結婚できなくてごめんね。

こんにちは!

今回帰省して、おやとの関係がもっとラフに、
本音を、
伝えられるようになりました。

・お父さんすきーー╰(*´︶`*)╯♡

・お母さん、、結婚できなくてごめんね。
・結婚したいけどどうしてもうまくいかないの。。
・結婚できなくてもいいかなぁ、、?
・ほんとうはしたいんだけど。。
・ねんまつ、親戚に結婚まだしないの?て言われるのがつらいよ。。どう答えたらいい…?



なんか肩の荷がおりた気がしました。


まえに親と喧嘩してから。親から

・いつ結婚するの?
・彼氏とはどうなの?


はぜーんぜん言われません。
だからいいのだけれど。


お母さんはびっくり笑い(笑)しながらも、

いいよ〜〜〜


と言ってくれましたが😌

なんかほんとうにじゆ〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡




そしてお母さんと、

わたしが結婚する方法をいっしょに決めました笑。それは……


・歳下のカレシで
・できちゃった結婚😆😆


ほんと、これやと思うわ。笑
歳下としか続かんけん!ふーーーー╰(*´︶`*)╯♡


お父さんにも了承とっときよーーー!


てお母さん😆ウケる!!!


でお父さんにもいいましたーーーん╰(*´︶`*)╯♡
ムフフ😆😆



お母さんのこのチャーミングなところ、
ちょっと好きになりました。


すごーーくすごーーく、自然にホンネいえる時間でよかったーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿