2019年1月3日木曜日

じぶんを否定してたからこんなことに……

おはよう😌💓

めっちゃ年末からブログ書いてます‼︎
ひまやからな‼︎

そしてりささんのおかげ。

ブログ再開するタイミングをつくってくれました♡
ありがたや〜〜😌💓


まえにも何回か再開したいタイミングがあり、
彼からも書いたら?ていわれたりしてたけど、
りささんが決め手でした。さらーーり😌💓



このりささんとFacebookコメント欄で対話してるんですが、わかったことがあります。



そうか。
キレキレのわたしをダメだとおもうからこうなってるのか〜




勇気がだせなくて。
相手を優先しすぎて。


クリスマスから辛い想いをしていました。

それはね。
キレキレのわたしをダメだとおもうからこうなってるのか〜。


みんな。
ふわふわでにこにこが好きかと思ったんです。わたしもこころが広い人になりたかったし。


しごとでキレキレなときは相手もキレるし、雰囲気悪くなって居心地わるくなるし。。

就活してるとき本音いいすぎて注意されてたので。。


わたしのポリシー大事にしてただけなんですがこっちはダメなんかと思ってました〜



で!も!
ありのままの姿みせるのよ〜2019年なんですね。

覚悟をきめるとき。


女性性と男性性をあわせるエリーさんのはなしからピンときました。
ぢんさんのはなしからそう思いました。

もともとある部分を否定するからうまくいかないんだ。

これもわたしなんだ。
ほかのひとがなんと言おうと、わたしでいいんだ。



りささんありがとうございます😌💓
ふたつをすくって、合わせてくれて。

0 件のコメント:

コメントを投稿