2019年1月18日金曜日

だいすきな人からのはげましで、見ていた周波数が変わる。


ただいま!



昨日おともだちから来ていた別件メッセージにふと。
このことばをつけて返信しました。

"いまちょうどね。すきな人にふられて、悲しみと怒りに暮れている。"



そしたらその方は鬼の形相で怒った返信を返してきまました。笑
この方のこんなすがた、みたことない。。笑


わたしのだいすきな方😌💓
あいがたっぷりで、
いっしょにいるとしあわせ。


その方からメッセージをみただけで、わたしはリラックスでき、

昨日家で大泣きしてたけど、
もしこの人の前にいたら大泣きなんて、していない。なみだがあまり、出てこないです。その存在が愛につつまれているから。



※わたしはここではじぶんのなまえをhikariとしています

------
Hikari ちゃん
いまメッセージ読みました。
眉間にしわ寄せて怒ってます。
Hikariちゃんのような可愛くて優しくて天使のように愛で人を包み込むような明るくて利他的愛に溢れている素敵な女性をふるなんて、、。


見る目なさすぎ。
ありえない。
その人は多分一生幸せになれない。そんなふうに思ってます。

論理的に納得なんてする必要なし。Hikari ちゃんの良さを分かれない人、Hikariちゃんのそばにいる価値なし。考える価値なし。


頭からその存在一瞬でも早く消し去りましょう。
世の中にはそういう浅はかな人がいることを今回のことでHikariちゃんは学ぶ必要があって、その人に出会っただけ、その意味しかないのです。
だから彼との出会いでその点を学び成長したからこそ、、、次の出会いに行きましょう


もっと本質的につながれお互いの存在を尊べる人に出会うため、次出会う人の価値を理解できるための今回の出会いと思い、
あっさりさっぱり彼のことは忘れて、。浸るのは今日のみ。そして次に進んで欲しいです。

Hikariちゃんの人生は喜びに溢れる人生。幸せに溢れる人生。それは決まっていることだから、、、そこに早くたどり着けるために次に行きましょう!!

Hikariちゃんの魅力はわたしにはすごーくわかるし、たくさんの人がわかっている。そのわかっている人と出会えて自分らしく生きられること過ごせることがHikariちゃんの幸せであり世界の幸せだと思います。


そこに早く行かれるよう祈ってます!
大好きだよーーー。本当に本当に大好きで心から尊敬してます。あなたは本当に素晴らしい人です。凄い人です。

そのことがわからない人は、そのレベルの人。説明してわかってもらう必要なし!!!


------
すごい愛😭😭😭

いやあ。このメッセージいただけてハッとしました!!!



あの時ああすればよかった。
ってわたしが後悔しても。

結局は彼はわたしに不誠実なことをした。

傷ついた。
この着地点は、変わらない。


わたしを選ばなかったって、ほんと、彼は幸せになれない。笑
なんて浅はか。
一生、しあわせになれない。


わたしの価値がわからないひとは、たしかにとなりにいなくていい!

それより、
こんなにも愛を注いでくれて、
全力で怒ってくれるひとたちに囲まれて、
しあわせにいきていきたい😭


わたしはもっと本質的につながって、
安心して、ここちよくいられる人と、いっしょにいたい。



やっぱり。
わたしを愛しているひとたちの世界で、わたしは笑っていよう。
輝いていよう😌💓


なんだか周波数が変わりました!

また落ち込む時、このメッセージをみよう。
そして写経的にもじで書いてみたい😌💓



アファメーション
・わたしは言いたいことがいえて、嫌なことも言えて、LINEもおくりまくるけど、
感謝されているひとです😌💓

・本質的につながって、安心して、ここちよい彼氏だわ〜〜〜〜ふあ〜〜癒される〜〜しあわせえー😌💓

0 件のコメント:

コメントを投稿