2019年1月16日水曜日

魔法がつかえて、満足した翌日、退化して大泣きしたその後

わーーーー‼︎‼︎‼︎て泣きまくったら案の定。

突発性難聴がひどくなりマシター😭
ちいさな耳鳴りがずっとしてる。きいーーーん!


ごめんね😌
ありがとう😌💓
すきにさせてくれて。


またね。
よかったら。

泣いてもいい?

そしてひとを好きになってもいい?


耳鳴りがすこし落ち着き、
うっすら目になみだが浮かびました。


わたしがこの子をたいせつにしてあげたいなぁ。
どうしようもないもん。笑
強がってて、いい子ぶってて、

でもほんとにいい子。笑



………

寄せては返す、なみのよう。
徐々に中庸にもどってゆく。

戻れると信じる。

そうりささんは言ってたな😌


戻らなくてもいい。
このままでもいい。
いつかもどってもいい。

すきにする。ぢんさんてきに。


コミュニティをやめてもいい。
ひとまえでつい彼を責めてしまってもいい。

ひとからみた悪いことでも。
わたしがやりたければやる。
理解されないだけで、仕方がないから。
見えないだけで、ひとはいろいろ、事情がある。



まぁ、わたしは。
言いにくいこといっても、嫌われることいっても、LINEおくりまくっても、
感謝される人やけなーーー╰(*´︶`*)╯♡


みんなホンキが意外とすきやけね〜〜



てことで眠くなってきました。
大泣きしたおかげ。


ここちよく疲れて眠ります😌💓

0 件のコメント:

コメントを投稿