2019年1月4日金曜日

大号泣!クルマのなかで彼にいいたいことを。

こんばんは。

映画にひっさしぶり行った帰り。

帰省してはじめてひとりで夜、運転していたので、

つぎに会ったときに彼に言いたいことを、つぶやいてみました。




(ちらっっ 実家の猫)



"行動じゃなくって、姫なあなたの気持ちをいうの。"


りささんからのアドバイスで、
どんな気持ちをいいたいか、つぶやいてみました。



〜脳内〜
〜ここは新宿駅の改札前〜
〜シゴト終わりに待ち合わせをして、これからごはんを食べる予定である〜

〜そんな状況だけれど、最初に言わなきゃもう言えない気がする〜
〜だから、まわりはざわざわしていて、ちかくに待ち合わせのひといるし、公開号泣になりますがつたえちゃおう。。〜

〜はやく伝えたいもん〜

〜彼はオンナのなみだには騙されないし〜
〜彼は修羅場ナレしてるし〜
〜どうせなんにも響かないでしょうけど〜

〜プレッシャーないから〜
〜もういっちゃう〜



あのね………

・わたしをたいせつにしてほしい
・たいせつにしてるよっていってたけど、たいせつにしてくれてなかった。悲しかった。
・嫌われたくないっていってたけど、あれ嫌われるやつだよ。。つらかった。。
・〜〜〜はもういってほしくない。せつなくなる。
・〜〜〜はもういわないでほしい。好きだから傷つく。
・悔しがってて可愛い。ていってたとき、ほんとうはわたしが〜〜がいやで呆然としてたの。知ったときどんな気持ちだった??



……………なみだ。。。。


わたしあの時からこんなに泣いてない。

ほんとうはこんなに。辛かったんだぁ。
ほんとうはこんなに。伝えたかったんだぁ。


しらなかった。。。。。


ぐぐぐ.°(ಗдಗ。)°.




てか、わたしも相当感情あじわうの、すきだな。笑
この遊び、愉しい。笑
ホントばかだな〜〜ばかだな〜〜〜〜🤣🤣

おたがいさま。

もう仕方ないわっっ😉😉



わたし。こんなこと言って。どうするんだろうねえ??
もう彼のこと、ふつうにすきでいられないような気がする。。。


恋がおわったら、また。
すてきな恋にであえますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿